--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-12-27(Thu)

わーぉ(  ) ゚∀゚


最近全っ然更新してませんでしたね(

いやぁ、更新してない間も詰り詰ってますたぉ(ぇ

とりあえずはー

TWで、いつだったかクラブLv12?あれ、13だっけ?に上がった時
クラブLV


ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)


これからも頑張って行きまっしょい!(●`・ω・´●)b


それからー
23日日曜日、午後9時よりクラブイベ、夢行き列車が発車です!(何
1時間ちょいかけてクリア!

内容の濃いものでした(ぁ
とりあえず最後のSS夢


クノとか出たのにSS撮り忘れってね!

このパターン多過ぎ自分wwww

でもって、面白いの(
かえる

龍線郷のかえるですね(

なにやら50回話かけるとアイテム「根性のうずら卵」が貰えるらしいので
話かけてみました(

で、
かえる(  ) ゚∀゚

変換間違ってますよ、ネクソンさん(ぁ

帰るではありません!蛙です!(何

頑張って50回話しかけましたよ(


あまり嬉しい物ではないな、うずら卵・・・(あぁ

あとは、パンヤですねー
クリスマスイベントがあったのでやりましたぜー!

コース回って、PTの時に出る靴下を集めてアイテムゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!


しかーし、あまりにも出ないので、クラブだけで断念しましたよ(ぁ


その間にPPが溜まったので、またもやキャラを買いました(殴
今度はクーですよ、クー(*´ェ`*)

かわゆす!!!

おっと、興奮してしまった(ぇ
SSも撮ってみた(*´ェ`*)
くー

キャ(ハ*))((*ノノ)キャ

くー2

PTの仕方がかわいい!!!(何

くー3

おっとボギーしてしまtt(ぁ

なかなか入らんもんですなぁ!

最近やっとチップイン出来るようになったのに・・・(遅
クーの持っているクラブがイベントのクラブですぉー><

これまた可愛い・・・(*´ェ`*)

服だけ買ったので、靴が合ってないね(

靴を買わないと!!でもPPが128しかない!
ヽ(`Д´)ノナンテコッター!!


と、いうわけで、また頑張ってくるかなー(・∀・)

久しぶりの更新でした(1ヶ月経ってんぞ)
|彡サッ
スポンサーサイト
プロフィール

しょこら

Author:しょこら
☆TW サンスルリアに出没★
*ショコラティア⇒ミラ
*アイスキュロス⇒じょしゅ
 もそもそやってまs

☆パンヤ★
*ショコラティア⇒カズ&エリカ
 イベント時のみ出現
 or暇な時出現

↑の2つくらいかな
  頻繁にやってるの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【テイルズ時計】
【Starry ☆ Sky】 【Starry☆Sky 応援中!】

【真・フルみっくすプレーヤー】

【webはくしゅ|冫、】
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。