--------(--)


2007-10-26(Fri)

(*゚ロ゚)



見たらすぐやる
オタクバトン



more...

2007-10-08(Mon)

(*ノェノ)


今日クラメンで夢行ってきた(・∀・)b

他に友達連れてきたりしてたけどw



まーやっぱシノプのとこの敵は厳しいね・゚・(ノД`;)・゚・

もちっとDEX欲しい(´;ω;`)




猫尻尾あるけど補正ががが( Д ) ゜゜



んで、ちょろちょろ回ってたら!
(*´∀`*)
ついた(・∀・)


んでー集めに集めた装備を売ったら!

SS撮り忘れたが。

6Mちょいになった(*´ェ`*)



ホプロン(ポプロン?)いい値段で売れたね!
600kになるのね・・・

知らなかったなぁw




んでー

ミラで回った時にクノ出なかったから、
テチで出陣!


ミラじゃ無理だと思ったしねw

まぁテチでも回復くらいしか出来んがね(゚д゚)
役立たずだけど(



で、クノに会って満足!って事で
ミラでちょい狩りにw


そしたらクラブ経験値が揃いそーだったから
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
揃えてみた(・∀・)


綺麗に揃ってます!

死相が出とります!

危険ですぞおおお!


( ´,_ゝ`)プッ


まぁ明日には変わってるだろね(

やっと120!

後5でめとらああああ!



頑張るぞー(・∀・)
2007-10-02(Tue)

Σ(゚□´(┗┐ヽ(・◇・´)ノ


(・∀・)ニヤニヤ

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

ないすでない?これwwwww


常に↑ですから(








弥月とCR取りに行ってから放置してたら・・・

(*´∀`*)
パンダ背負ってる!!( Д ) ゜゜


見て和んだ(*´∇`*)



んでもって、クラブでメンバー募集してるときにね

(*´∀`*)b
CR行列(少ないが


この後クラメン全員がここに集まったよwww



どんどん増えるといいですな!


(*´∇`*)
プロフィール

しょこら

Author:しょこら
☆TW サンスルリアに出没★
*ショコラティア⇒ミラ
*アイスキュロス⇒じょしゅ
 もそもそやってまs

☆パンヤ★
*ショコラティア⇒カズ&エリカ
 イベント時のみ出現
 or暇な時出現

↑の2つくらいかな
  頻繁にやってるの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【テイルズ時計】
【Starry ☆ Sky】 【Starry☆Sky 応援中!】

【真・フルみっくすプレーヤー】

【webはくしゅ|冫、】
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
