--------(--)


2007-09-21(Fri)

| |д・) ソォーッ…


いきなりだが



( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!




( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!


アクエリオンネタ


それで、これだけなのも何なので



ミラのLv105記念にステを(

ボーナスがねぇ・・・いまいちだったよ・・・
(´・ω・`)


後で思ったが


AGIよりDEXもっと上げればよかったか(


とりあえず気が済むまでこのままー(・∀・)






うふ




微妙!





|彡サッ
2007-09-13(Thu)

(*゚ロ゚)


この間、ミラでCP進めてきましたよっと!

(´゜ω゜):;*.’:;
この時さー
キャラごとのアフロ貰えればいいのにねぇ!

そしたらマキシなんてレインボーだよ!!(・∀・)





そいでもって
瓢箪だっけ?あれを未合成の購入して、
砥石ぶっこんだら!
(*´∀`*)
キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!

これは嬉しかったwww

そしたらSサベイジにぶっこんだやつはー2だとよ!



あ り え ね ( Д ) ゜゜


まぁ我慢我慢・・・


しかしBOTは増える一方だねぇ


なんとかしろネクソン!ヽ(`Д´)ノ




そして続きはまたもやバトン(・∀・)

more...

2007-09-11(Tue)

私、ドMなんです!


´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

more...

2007-09-04(Tue)

|x・`)b


この間のTSであった劇での事~(・∀・)




終わった後だったけどね( Д ) ゜゜

んで、夏休み終わりそうな感じだったかr(
(´゜ω゜):;*.’:;
宿題・・・

私も終わってなかったZE☆!(


まーその後も長々と話ててー


んでふっとばすってのからPV行く事に。





タタンsヴィットと瀬斗が仲良く
(*´∀`*)
ツーショット

髪の毛がオセロだから服もオセロに出来たらいいのにねー(




でもってその後。
(´゜ω゜):;*.’:;
死体の山。


龍sが来たのでやられた(



( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!






|彡サッ
プロフィール

しょこら

Author:しょこら
☆TW サンスルリアに出没★
*ショコラティア⇒ミラ
*アイスキュロス⇒じょしゅ
 もそもそやってまs

☆パンヤ★
*ショコラティア⇒カズ&エリカ
 イベント時のみ出現
 or暇な時出現

↑の2つくらいかな
  頻繁にやってるの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【テイルズ時計】
【Starry ☆ Sky】 【Starry☆Sky 応援中!】

【真・フルみっくすプレーヤー】

【webはくしゅ|冫、】
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
