--------(--)


2007-08-30(Thu)

|x・`)チラッ


わっほい(・∀・)


TWの出来事?(

こないだミラで砂漠走ってカーディフ行こうって時に・・・





カシムシキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
ちょ、即死。


んで、ティチならいけるかなーと思って、
CCして挑んだはいいけど


(´゜ω゜):;*.’:;
やべ、あたんね(


魔法何発だっけ、

まぁ10発としよう。


10発中1発当たればいいほうだったZE☆



倒すのに1時間以上はかかってたね・・・('A`)




やべーあたんねー

やめよかなーとか思ってたがね(



ま、見つけたんだし頑張るかーみたいなノリで(





レアは出たには出た。




疾風の玉が



チキショー!

こんなのより砂板くれよおおおお・゚・(ノД`;)・゚・


って感じだったな(




さっさとミラのLv上げようと思った1日。




んで、ついでにCP進めてたぉー



ミラでね。




そしたら
( ´,_ゝ`)プッ
ボリス・・・どんな目してたんだ・・・?(



面白かったさー!



Lv80台でCP8はきついようだ(


むしろ7からきつかったぜ(((




ちなみに
ナルビクでこんな格好してエスカsと話てたりすr((
(・∀・)




|彡サッ
2007-08-26(Sun)

『オレオレサギにあいました』





・・・・え?



more...

2007-08-24(Fri)

おっう( Д )


ぱにゃでSS始めて撮ったから載っけてみる!(

more...

2007-08-24(Fri)

んっんー(`ω´*)


FEZがイベント中なのでー
ちーっとやってきたぉ!

これどうやってSS撮るんすかー(


まぁいつもどおりクリ掘りしかやってませn


あの、戦闘とかどうやるんですk(((

まぁまだLv21なので突っ込むに突っ込めないと言うねwwww




あれだ、ジャッジメントだけでも!
って思ってもさー


やられちゃうんだっぜ( Д ) ゜゜




・゚・(ノД`;)・゚・




もっとうまくなりたいなぁー

ってか色々なゲームに手出しすぎだよな(



ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




ああ、TWのイベントのDWLはあきらめるかな・・・

あと5日で200pはきつくないかね(



(´д`)=З








以下ばっとーん!|x・`)

more...

プロフィール

しょこら

Author:しょこら
☆TW サンスルリアに出没★
*ショコラティア⇒ミラ
*アイスキュロス⇒じょしゅ
 もそもそやってまs

☆パンヤ★
*ショコラティア⇒カズ&エリカ
 イベント時のみ出現
 or暇な時出現

↑の2つくらいかな
  頻繁にやってるの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【テイルズ時計】
【Starry ☆ Sky】 【Starry☆Sky 応援中!】

【真・フルみっくすプレーヤー】

【webはくしゅ|冫、】
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
