--------(--)


2007-06-29(Fri)

ふふっ婚約しました!|`)


はい、ロアsとこから掻っ攫ってきたバトンでs


始まり始まり~



壁|д´)チラッ

more...

2007-06-11(Mon)

σ゜ロ゜)σ



(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

土曜日にGVしましたよぉぉぉ!



負けまくりですがね('A`)


うん、それがちゅーりっぷ隊なのだよ!!!(ぇ







そしてそして、SSを。
( ´,_ゝ`)プッ
最高記録にはいるが、
やっぱり負けは負け・・・

てか狐すごすぎだぉ('A`)






最近右側にしか見ませんが何か?(



これも右側・・・負けまくり・・・
( ´,_ゝ`)プッ
( ´,_ゝ`)プッ




んで、終わってからいつもの×ゲーム大会でも
しようかと思ったんですがね、

マルs落ちちゃったから出来なかったなぁ~



今度はやるからね!





合成した時のSS
(・∀・)
なんだこれ(
瀬斗がアンレスのまねしてた時のですよ





(* ´Д`*)=3




何だこのギルドって思われてるよ、絶対・・・(´゜ω゜):;*.':;


|彡サッ
2007-06-03(Sun)

うぃー(・∀・)


久しぶりにINしてぇ


んで、獅子の転職が出来るようになったので!

転職するべー(





(*´∀`*)
DOKIDOKI☆(何





(*ノェノ)
キャー





(´゜ω゜):;*.’:;
見えねえ(






キタ―――(゜∀゜)―――!!
キタ―――(゜∀゜)―――!!




やっと転職できたね(






嬉しい嬉しいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ




TM足りなくて地雷は覚えれなかったがね('A`)






ま、いつかは覚えるZE☆(何







その後GVして~




対人で初めて勝ったSSが!
(*´∀`*)b
私は載ってないが(((


うん、嬉しかったよ!
ちゅーりっぷ隊で初めて対人で勝利だからねb

助っ人sのおかげですわーまじで(・∀・)



17戦中3勝は全部ボスだからね

13敗は全部対人だからね



やっぱ攻撃型がいないのにもきついなぁ



誰か入りませか?(ぇ
















でもっていつもの×ゲーム!!!!!!
まーた誤字だよー


誤字ると怖いよー




とりあえず集まって
(・∀・)
うん、いつもの場所(







さー


叫ぶゾ!






( ´,_ゝ`)プッ
面倒なので会話だけd(








と言うより撮る暇なかった(





( ´,_ゝ`)プッ
やっぱ5人もいるとログの流れが早い早いw







まだまだいったぞー
( ´,_ゝ`)プッ








さすがに最初は恥ずかしいけど
後になるとねぇ(













その後はテント内で会話(
( ´,_ゝ`)プッ




変な言葉が見えるのは錯覚(((



( ´,_ゝ`)プッ




デズィニーランドオオオオオ!(


さぁ言ってみよう(・∀・)ぇ

言いにくいZE☆








あー久しぶりはやっぱ楽しいねb




来週は獅子が地雷覚えてるはず!





マタネー!!.....((((((○゚ε゚○)ノ~~   |出口|

プロフィール

しょこら

Author:しょこら
☆TW サンスルリアに出没★
*ショコラティア⇒ミラ
*アイスキュロス⇒じょしゅ
 もそもそやってまs

☆パンヤ★
*ショコラティア⇒カズ&エリカ
 イベント時のみ出現
 or暇な時出現

↑の2つくらいかな
  頻繁にやってるの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【テイルズ時計】
【Starry ☆ Sky】 【Starry☆Sky 応援中!】

【真・フルみっくすプレーヤー】

【webはくしゅ|冫、】
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
