--------(--)


2007-04-27(Fri)

キタ―――(゜∀゜)―――!!


この間、ガチャに新しくチビリサが来たのでやってみる事に。










ノーマルで!
しかも1回でキタ―――(゜∀゜)―――!!







その後も銃狙いで行ったんですがね、
マイキャンプのやつやら装備やら要らない物ばっかだったんで中断





いはやは嬉しいですな(*´ェ`*)
1回で来た時はめちゃびびったが








(-ω-;)ウーン
SS撮り忘れたのがなぁ・・・
2007-04-19(Thu)

おーっと(・∀・)


久々の更新!

やーっと獅子のLvが上がってきたよ・・・(´д`)=З
(*´∀`*)b

面倒になるとすぐ違う事しちゃうからなぁ・・・

今のとこ面倒になると竜のLv上げ・・・(ぇ
どっちも面倒じゃん!(


とまー獅子のLvがやっと転職出来るほどになった!
うへっへへへへ・・・(怪







さーっそくアイテムとか集めに集めて・・・
そこらへんのSSは撮り忘れたけど、
審判のモンス倒すとこはばっちり撮ったぜぃ(・∀・)b




最初から・・・
(・∀・)
( ゚∀゚)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ / \

銃は結構効くようですな!
バンバン行くぜぇぇぇ!!



(・∀・)
ドーン



(・∀・)
ドーン




(・∀・)
ドーン




(・∀・)
変なSSしか撮れてないのか・・・




(・∀・)
ドーン




(・∀・)
ドーン




(・∀・)
ドーン





(・∀・)
連続だとさすがに疲れてくるよねー




(・∀・)
こりゃ酷い・・・




(・∀・)
(・∀・)




(・∀・)
ここで1回死んだんだよねー('A`)




(・∀・)
まだがむばるっ(・∀・)





(・∀・)
後ちょっと!!



(・∀・)
( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!



いやはや結構大変だったなぁ・・・(* ´Д`*)=3
1回死んだだけでよかったけど!(・∀・)b



それから転職はまた後日に~






タタンsのキャンプで
(*ノェノ)
座り方おかしいとか言わない!


目の錯覚だよ(












牛!牛!!ヾ(´Д`●)シ
(*´∀`*)b




|彡サッ
2007-04-10(Tue)

(・∀・)ノシ


さてさて、誤字発表に行きたいと思います(

まずはロアsからぁああ
(*ノェノ)
7回連続でいきまーす。






(*ノェノ)






(*ノェノ)





(*ノェノ)





(*ノェノ)





(*ノェノ)





(*ノェノ)




うわあああああ
聞いてるこっちが恥ずかしいわあああああ!(´゜ω゜):;*.':;


まぁ面白かったよー(○゚ε゚○)b

次も期待してるからね!(





次は瀬斗
これまた恥ずかしい事を・・・
(*ノェノ)





(´゜ω゜):;*.’:;
あ、消された(




そんな時はログ!
(*ノェノ)




後はもーログしか撮れなかったっていうね。
(*ノェノ)
伏字キタ―――(゜∀゜)―――!!


そこに文字を入れて!!!
(*ノェノ)
(*ノェノ)キャー

うわぁ
大胆告白だねぇ・・・






あ、まだロアsのあった
(*ノェノ)
みんな揃って恥ずかしい事を・・・(*´ェ`*)




また誤字発表があれば載せるかな!



|彡サッ
2007-04-09(Mon)

ぶh(´゜ω゜):;*.':;


はい、

マックスの為に合成してあげましたよ!

目指せLv11だったんですがね、
ポイントなくなったおかげでLv8止まりでしたぬーん(
(*ノェノ)
がんばりました、ロゼ帽子(
とりあえずリペア欲しかったよう('A`)


それで蜃気楼の装備も合成してみようかねっと思って入れて見たら!
ちょwwwww

成功率0%てw
合成する気なくなるわぁ(○゚ε゚○)ぶ
(´゜ω゜):;*.’:;



他にも色々合成してみる(
(*´∀`*)

おお、結構いいところまで行ったじゃないか!
しかしこれは友達に貸したんだけどぉぉ(


他にも他にも!
ロアsから装備分けてもらって・・・
(´゜ω゜):;*.’:;
あーあ・・・
Lv1で崩壊かヨ('A`)


んでも諦めず頑張るよぉーん(
( ´,_ゝ`)プッ
またもやノラ帽子
しかも今度はLv4で崩壊・・・



おいいいいい!
まっくすううううう!ヽ(`Д´)ノ











なんか精錬し過ぎて鉱石なくなったから堀りに行く。
仮面たしかにずれすぎだわ。
(・∀・)












|-`).。oO(・・・・・・・・・)












(*´∀`*)
何してんだ瀬斗
隠れてるつもりなのか(









そうそう、瀬斗の誕生日についての会話中。
( ´,_ゝ`)プッ
乙女デーてwwwww
たしかに心は乙女だけど?


(´゜ω゜):;*.’:;
結婚するって言うから!
変えてあげたよ?(












( ´,_ゝ`)プッ
アイス集団
(何


|彡サッ
2007-04-06(Fri)

(つ´∀`)つGvしましたねぇ


はいっ

今日はGvの為にみんな集まってくれましたあああ!



INして喋ってたからGvしたのは11時過ぎだったかt(





うん、誤字っちゃったもんだからさ。。。




とりあえず集合。あ、瀬斗いねぇ
(*´∀`*)




それからロアs、私、瀬斗で愛の告白を(
(´゜ω゜):;*.’:;
ってロアs消すの早ぇよ!(´゜ω゜):;*.':;


撮れなかったのでログで(
(^ω^)
ぶ(´゜ω゜):;*.':;
こんな事言ってましt((


その次は私が関係ない事告白しましt(ぇ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ / \
ちょうどタタンsので隠れてる!
良かった!
(ぇ

とりあえず、エロ教師(瀬斗)を正す事に専念しまs(ぶ



最後に瀬斗が告白!
(´゜ω゜):;*.’:;

って撮れてNEEEEEEE!(´゜ω゜):;*.':;



またもやログ(
Σ(´Д`●)
またこりゃすごい事を!!!!


とりあえず告白タイムはこれにて終了・・・





その後Gvしましたが!
(*´∀`*)
瀬斗装備してNEEEEE!(´゜ω゜):;*.':;


装備してないたぬぬかわゆい(*´ェ`*)
とりあえず、ぬめ獅子なので役立たずでしt((
HP少なかったしね(´・ω・`)





そいで猫にチェンジしてねぇ

そんな間にも会話はヒートアップ!(
(*ノェノ)
うおう!なんか言ってるぜぃ(
もし、待合室でこんな会話見つけたら、貴方はどうしますか?(何


怪しい・・・めちゃ怪しい・・・



同じクラウン同士どうですk!?(
わお(´゜ω゜):;*.’:;

ハッ∑(゚ロ゚〃)
マントまで一緒www







あるトイレで。
(´゜ω゜):;*.’:;
ちょwwwww
タタンsハレンチですわああああ(何




何故か瀬斗とタタンsはいつも隣同士でしt
(*´∀`*)
相思相愛!?(ぇ


なんか違うってかwww



いっぱい重なってまs
(´゜ω゜):;*.’:;
一番危ない人がノーマルと主張してます(




(´゜ω゜):;*.':;





まぢで相思相愛なんじゃない?
( ´,_ゝ`)プッ
いやいやいやいや、嘘ついてもだめだって(何



とりあえず、今日初勝利のSS撮り忘れた事にショックを覚えます(?
ま、ボス戦だったしなぁ!wwww



対人では勝てる気がしませn

恐るべし課金装備(




あ、獅子は無事QS覚える事できました!
(*´∀`*)
マスターの瞬間ですがね(
手伝ってくれた方どうもありがとう!ペコリ(o_ _)o))






あ、そういえば、TSのたぬぬとぬこの絵を前に書いたやつをUPしようかと。
色塗ってませんがね、
色塗ると悲惨なので、
ってか面倒なんでs(殴
見たい人だけどうぞぉ


more...

2007-04-04(Wed)

(*´∀`*)ノ


(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ こんばんわっと



今日は、瀬斗が無事2次職に転職できたので、
転職祝いなのだぁ(・∀・)

といってもチャットしてたくらいだけど(




うん、まあ、うん(何


会話してたのはいいんだけど、
ギルドにいやーな告知が出されました(ロアsによって
(´゚д゚`)
ちょwww ええええええ(´゚д゚`)
これは誤字できんwwww



とりあえず、σ(・д・*)以外、タタンs、瀬斗、ロアsが!
その日の内に誤字ってくれました(^ω^)
(´゜ω゜):;*.’:;

画像はその時のではないけどwww

とりあえず愛の言葉を叫んでくれましたよー(*´∀`*)
しかし変な言葉付きでね((





って(´゜ω゜):;*.':;
c⌒っ.д.)っ
あの、どっちですk((
タタンsが爆弾発言してますががg



( ̄д ̄)
しかし話は進んで行く・・・



(’A`)
アブノーマルてww


ちとかぶってますがね、
(*´∀`*)
ロアs逝った!逝ったあああ!(
瀬斗の名前で(´゜ω゜):;*.':;
見てるこっちが恥ずかしっ(*ノェノ)キャー(ぇ





んまぁその後色々嫌な事があったんでね、すっきりするためにね、
オデ逝きましたよオデ(
Σ(´Д`●)

しかし雷剣じゃないからなかなか攻撃与えられんね('A`)


(^ω^)
けずれーけずれー(・∀・)
ほぼ私の攻撃でしたな(

次は雷剣装備して来たいヨ!(無理











(*´∀`*)
牛育て始めてますヨ(*´∀`*)


|彡サッ
2007-04-01(Sun)

|ω`)


今日は!

ジュエリア鯖で、ギルド「劇団ショコラ」の劇があるとのことで!



(*´∀`*)
見に行きました(・∀・)
鯖変えしてまで最前列げっt(ぁ




いやぁ重かったですヨ(´・ω・`)
でも面白かったからおk!(何


ウッディ君が大人になってましたぁ(*´ェ`*)カワイイ
(*´∀`*)
フミヅキ先生の勘違いも面白かったでs
あの、挙動不審な様も・・・(殴


これからも劇団ショコラを応援してますよお(・∀・)

ロアs狙撃おつかれよー(・ω・)bグッ












劇を見終わった後はエピ2の続き(*`▽´*)
血石掘るぜぇぇぇ(○゚ε゚○)プププー






1時間くらい掘り掘り・・・・







掘り掘り・・・・








ハッ∑(゚ロ゚〃)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ / \
出たヨ!
しかし掘るとこ掘るとこカーンカーンカーン・・・('A`)



おいいいいいいい!ヽ(`Д´)ノ


まぁ出たから許・・・す・・・


しかーし!もう1個掘ってみるぜええええ(ぇ










|-`).。oO(・・・・・・・・・)









やはり無謀か・・・・















ハッ∑(゚ロ゚〃)







(´゜ω゜):;*.’:;
( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!

2個目来ちゃったヨ(○゚ε゚○)ウレシイネー







そういえば、
Σ(´Д`●)
ここで鉄球でるのねー(* ´Д`*)



さて、次は猫かな

|彡サッ

プロフィール

しょこら

Author:しょこら
☆TW サンスルリアに出没★
*ショコラティア⇒ミラ
*アイスキュロス⇒じょしゅ
 もそもそやってまs

☆パンヤ★
*ショコラティア⇒カズ&エリカ
 イベント時のみ出現
 or暇な時出現

↑の2つくらいかな
  頻繁にやってるの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【テイルズ時計】
【Starry ☆ Sky】 【Starry☆Sky 応援中!】

【真・フルみっくすプレーヤー】

【webはくしゅ|冫、】
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
