--------(--)


2007-11-12(Mon)

おお(^ω^)


ロアsとこから拝借


more...

2007-09-04(Tue)

|x・`)b


この間のTSであった劇での事~(・∀・)




終わった後だったけどね( Д ) ゜゜

んで、夏休み終わりそうな感じだったかr(
(´゜ω゜):;*.’:;
宿題・・・

私も終わってなかったZE☆!(


まーその後も長々と話ててー


んでふっとばすってのからPV行く事に。





タタンsヴィットと瀬斗が仲良く
(*´∀`*)
ツーショット

髪の毛がオセロだから服もオセロに出来たらいいのにねー(




でもってその後。
(´゜ω゜):;*.’:;
死体の山。


龍sが来たのでやられた(



( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!






|彡サッ
2007-07-28(Sat)

兎の転職ぅ!(・∀・)


やっと第2兎が2次転職出来るようになったああああ!



長かった・・・(




んで、SSですが、
(*´∀`*)
戦うとこですg(



最後の敵!(早

いやー攻撃効かないいいいいいいorz
(´・ω・`)
最初はアパカでも1発で倒せてたんだけどなぁ

途中からはきつかったぁ

エリクサいっぱい持っていったはずなのに、
終わって見たら大分減ってたぉ(-д-`*)


でもってー!
この姿を見るのは最後かもしれぬ・・・(ぇ
(・∀・)
そんなことないけどね(


そしてデュエリストへ~

別垢にキャラがいるから面倒で作った兎なのさ




えへ
(*´∀`*)b
ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ



W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!
キタ―――(゜∀゜)―――!!
よろしく新しい私!(







ついでに、


転職のアイテム集めてる途中に、
ボーンファイターを倒してるとこ
(´゜ω゜):;*.’:;
40kとか初めてみt((


怖すぎるアパカ・・・!アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ










  ( ゚д゚)      ・・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


  ( ゚д゚ ) ガタッ      
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


 ⊂( ゚д゚ )
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| ダッ
   三 `J


↑妹がどっかで拾って来たのを貰った(
こっち来るなあああ!((




今日はこれで終了~それではまた~(・∀・)ノシ
2007-07-22(Sun)

(・∀・)あれー


昨日のGVは、始めたのが遅かったねぇ・・・

やっぱ告知出すの忘れないようにしないとねw


んで、1回戦め!
( ´,_ゝ`)プッ

ぬめ過ぎるぜ獅子!

最低ktkr(



でもって2回戦め!
( ´,_ゝ`)プッ

負け続け~


ボスは惜しかったんだがね・・・
獅子はオデに向かっていけるがすぐやられるから困る(



次のボスこそ勝ちたいよね!


3戦め~
( ´,_ゝ`)プッ

ハハハ

対人で勝てる日は来るのだろうか・・・(



そろそろ猫のポイントどうするか迷う・・・('A`)
2007-07-20(Fri)

キタ―――(゜∀゜)―――!!


いきなりだが!

鯖剣sl2キタ―――(゜∀゜)―――!!
キタ―――(゜∀゜)―――!!


うわ、すげぇ嬉しい!





これ合成したらいくつになるかな・・・










それと、これも結構な値で!
(*´∀`*)


回しで4桁出たの初めてだよ!

これも驚いたね(・∀・)




すみません、ネタこれくらいしかない・・・



後瀬斗口調になってるか分からん!

期待に添えなくてごめんよ、ロアs・・・orz
プロフィール

しょこら

Author:しょこら
☆TW サンスルリアに出没★
*ショコラティア⇒ミラ
*アイスキュロス⇒じょしゅ
 もそもそやってまs

☆パンヤ★
*ショコラティア⇒カズ&エリカ
 イベント時のみ出現
 or暇な時出現

↑の2つくらいかな
  頻繁にやってるの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【テイルズ時計】
【Starry ☆ Sky】 【Starry☆Sky 応援中!】

【真・フルみっくすプレーヤー】

【webはくしゅ|冫、】
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
